2014年12月29日月曜日

12月29日 丹沢周辺自然情報で振り返る

(本日は休館日につき自動更新です。)

 今年も残すところわずかになりました。今日から1月3日までの6日間は休館日とさせていただきます。入口のシャッターも閉めますのでトイレの使用もできません。ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

 年末年始も当ブログは例年通り毎日更新します。とは言っても自動更新です。年末はこの一年を振り返り、年始は新しい年の山行の参考になる情報を発信します。年末年始は何かと忙しいとは思いますが当ブログも是非ご覧になってください。

 本日は、西丹沢自然教室で発行した『丹沢周辺自然情報』で一年間を振り返ってみたいと思います。2度の大雪、ゴヨウツツジ(シロヤシオ)が当たり年、夏からの天候不順。いろいろありました。皆さんはどんな景色が思い出に残っていますか?















 

 

 

 





 



 

 

 











 



 
------------------------------------------------------------------------------------------
■開館 午前8時30分から午後4時00分 休館日は利用案内のページへ
■交通案内はアクセスのページへ
■電話 0465-78-3940 積雪情報等お気軽にお問い合わせください
------------------------------------------------------------------------------------------