2014年6月15日日曜日

6月15日 さわやかな朝

 今日も天気は快晴、さわやかな朝です。昨日に引き続き多くの登山者の方が訪れています。今朝は西沢沿いの登山道の様子をお伝えします。
 
冬の日中は左側から日が差しますが今の時期の朝は右側から日が差します
 
 
自分の影を写すこともできます
 
 
ウツギの花が目立っています
 
 
樹木を見上げて探さないと見つからないツタ植物のサルナシの花
 
 
ウツギと沢、絵になります
 
 
沢沿いでよく目にするキセキレイ
 
 
沢沿いなど湿ったところで咲くミゾホオズキ
 
 
日差しはすっかり夏模様
 
 
 暑くなりました。水分補給大切です。
 
 今朝8時の気温は17度でした。
------------------------------------------------------------------------------------------
■開館 午前8時30分から午後4時30分 休館日は利用案内のページへ
■交通案内はアクセスのページへ
■電話 0465-78-3940 開花情報等お気軽にお問い合わせください
------------------------------------------------------------------------------------------