2013年6月27日木曜日

6月27日 人知れずひっそりと【用木沢】

今朝は用木沢沿いの登山道を歩いてきました。
朝はまだ小雨が降っていました。
沢は若干増水しています。

用木沢沿いの橋
 
 
お花たちは人知れずひっそりとでも確実に成長していました。
 
タマアジサイ
 
 
タマアジサイのアップ
 
 
タマアジサイの蕾はかなりふくらんできました。開花まであとわずかだと思います。
樹木の花ではムラサキシキブの蕾ももう紫色になっていました。
ほかに樹木の花はヤマアジサイが咲いていました。
 
ヤマアジサイ
 
 
草花ではケイワタバコが咲き始めています。
 
ケイワタバコ
 
 
今日の天気は曇りのち晴れ、朝8時の気温は17度でした。